ウエストリバー

速報!マツ耐の決勝リザルトが発表されました!!

今日、一日中まだかまだかと、公式サイトをひっきりなしに覗きに行ってた壇ミツ浦でございます。

割とつい先ほど、ようやく結果が発表されたようです!

結果はPDFとなっております。直接リンクはいかがな物かと思い、ひとまず公式サイトへのリンクとなっております。

マツダ ファン エンデュランス公式サイト

左の中から『競技結果』を選んでいただき、一番下の中国ラウンドのところが今回、私どもが参加したレースとなります。

昨日の時点では、クラス暫定4位!!

としておりましたが、(恐らく)上位チームに賞典外の方がいらしたようで、繰り上がりの

クラス3位!!!!

総合14位と言う結果に落ち着いた模様でございます!!!!(嬉)

いずれにせよ、クラス表彰は上位6チームまで行われるそうなので、何かしら頂ける予定だったのですが、
クラス3位ともなれば文句無しの堂々入賞!!ではございませんでしょうか??

まっす~ん!や・り・ま・し・た・よ~!!

しかもヨソ様のチームって、ほとんどNA8なんですよね。早いんですよね。

そんな中、ホンマにおっそい(失礼)NA6CEで、よく頑張りましたよ(T_T)

これでまっすんも、思い残すことなく浮かばれてくださるでしょう!(いえ、浮かばれなくて良いです。おって下さい)

さて、どんなトロフィーが頂けるのか、今からドキドキわくわくでございます。

車載動画もばっちり残っておりますので、ご興味がお有りの方は遊びにお越し下さいませ~!

CATEGORY

LATEST POSTS

ご成約済み

ミニキャブご成約ありがとうございます。

ご成約済み

セレナご成約ありがとうございます。

ご成約済み

フィットご成約ありがとうございます。

ご成約済み

R32GT-Rご成約ありがとうございます。

ご成約済み

ヴィッツご成約ありがとうございます。

CONTACT

お問い合わせ

以下のフォームにご記入いただき、「送信」ボタンを押してください。後ほど担当者よりメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
定休日前後は回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様の個人情報につきましては、お客様への回答にのみ使用させていただき、第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
また、当社の【プライバシーポリシー】をよくお読みいただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。