ウエストリバー

平成11年 トヨタ スターレット グランツァV 5MT 3ドア ハッチバック 前置きインタークーラー 機械式LSD 車高調 フルバケ ファイナル変更 他、改造多数

SOLD OUT

車両情報
年式 メーカー 車名 ドア 形状
平成11年 トヨタ スターレット 3枚 ハッチバック
グレード エンジン形式 型式 排気量 定員
グランツァV 4E E-EP91 1300cc 5名
燃料 初度登録 距離 検査 外装色
ガソリン 平成11年2月 133,000km 平成30年4月 スーパーホワイトII
カラーNo. 内装色 修復歴 ミッション エアコン
040 グレー 有り 5MT オートエアコン
パワステ パワーウィンドウ ABS エアバッグ アルミ
社外アルミ
駆動 足廻り タイヤ エアロ マフラー
FF クスコ車高調 195/50 R15 社外マフラー
サンルーフ ステアリング ナビ TV CD
momoステアリング
MD カセット AM/FM ETC ワンオーナー
キーレス 電動格納ミラー 新車保証書 取扱説明書
盗難防止装置付きキーレス
コメント
7万km時エンジンとタービンO/H済み/11万km時EXEDY強化クラッチO/H済み/GReddyインタークーラー/
BLITZエアクリ/BLITZブローオフ/HKSオイルクーラー/砲弾マフラー/オイルキャッチタンク/永井電子プラグコード/
クスコLSD/TRDフロントスタビ/AE101フロントキャリパー&ローター/FRPボンネット/HID/15インチホイール/
追加メーター(ブースト/水温/油温/油圧)/BRIDEフルバケ/momoステアリング/戸田軽量フラホ/2速ギヤ交換後1万km/
フロントピロアッパー交換後5千km/Aセットブースト圧1.1kg/cm2/Bセットブースト圧1.2kg/cm2/ブリッツCPU/
HKSブーストコントローラー/ファイナル変更AE101用ギヤ比4.312


画像をクリックすると拡大します。

CATEGORY

LATEST POSTS

キャンペーン

LINE公式アカウントはじめました。

キャンペーン

学生・新社会人応援キャンペーン

Team WR

2017お遊び耐久6時間セントラルサーキット最終戦に参加してきました。

Team WR

2017全日本ロードレース選手権第8戦OKAYAMA決勝に行ってきました

Super GT

2017 SUPER GT 第6戦 鈴鹿 1000KmRACE ファイナルに行ってきました

CONTACT

お問い合わせ

以下のフォームにご記入いただき、「送信」ボタンを押してください。後ほど担当者よりメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
定休日前後は回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
お客様の個人情報につきましては、お客様への回答にのみ使用させていただき、第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
また、当社の【プライバシーポリシー】をよくお読みいただき、お問い合わせくださいますようお願いいたします。