30 201311 Team WR

大改造!!劇的ビフォーアフター!!~ついに装着編~

さて、突然ですが!!

393号

これは、なんでしょ~か??

う~ん、さすがに、このくだりも飽きてきましたね。我ながら。

正解は、松っちゃんの後頭部なのでした!

ウソではございません・・・よね?

次の月曜日には、テレビ大阪は走改☆車楽!で走行会の模様がオンエアされますよ~!

なんて告知ばかりしておりましたが、気が付けばシリーズチャンプがかかったオプション2 お遊び耐久レースの
最終戦まで、あと2週間!

もう目と鼻の先なんですね。悠長に構えてる場合ではございません。

というわけで、本日、日常業務の合間に松っちゃんはせっせとスロットルボディーの交換。

旧スロットルボディーのガスケット跡をスクレーパーで剥がす。

393号

そして、元の通りに組み付けたら完了♪

393号

エンジンを掛けてみる。

アイドリング。

・・・普通()。

うーん・・・違いはあんまり・・・分かんない?(!!!?)

果たして、ノーマルエンジンの393号は、ビッグスロットル化でどれほどの戦闘力を得られたのかっ!?

気になる効果は、早速ですが明日、12月1日(日)にセントラルサーキットでテストして参ります☆