04 201409 Super GT

スーパーGT Rd6 鈴鹿サーキット1000km 完走~ピットレーンへ(動画)

スーパーGT 第6戦のレポートが遅れております。壇ミツ浦です。

さすがに土日と2日も休業いたしますと、仕事の段取りを忘れるのです。細々と忙しいです。

さて、そんな中。

自ら撮った写真の選別もままらぬ間にも、お客様たちから寄せられる資料の数々。

その中でも、当店の会計をして下さってますshowコミネ先生が、動画を下さいました。

まるでノウハウのない、動画の取り扱い。

しかし、折角頂いたのですから、何とかして皆さんにも見て頂きたい。

と言うか、本当はオプション2お遊び耐久とかも動画を撮って見て頂きたい。

止まっている写真よりも、動画の方が伝えられる雰囲気とか、幅が広がるのではないか?と。

もしや、これは良い練習台では??

と言うわけで、半ばテスト的な感じでアップさせて頂きました。

ちなみに、この動画を撮っているときのshowコミネが、全国放送でも映っております。

それが、こちら。

この、ともすればドライバーにしか見えない上等なおべべを着られた方こそ、showコミネ!!

実際のところは、給油のコック係です。でも、装備は大事ですからね!

 

動画をどうこうするなんてのは、本当に生まれて初めてなものでして、何か不備や、
アドバイス等がございましたら、ホームページにございますお問い合わせフォームや、
当店公式フェイスブックページからビシバシ、ご指摘頂きますよう、お願い申し上げます。

お褒め下さいましたら、調子に乗ってバンバン掲載していくかもしれません。

まだまだどうなることやら、まったくの未知数ではございますが、皆様に楽しんで頂けて、
なおかつ分かりやすいホームページ作りを心がけて参ります。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。