「練習会」in中山サーキット

「走りを捨てきれない大人たち」の集まりであるTeamWRの面々が、
年3回の走行会だけでは飽き足らず、先月に引き続き今月も精鋭10名が
中山サーキットで練習走行を行ってきたよ。

P1090893

「梅雨の合間」のまずまずの天候のもと、393号車でオプション耐久連勝中
の”まっちゃん”が音頭取りだけあって、同乗走行による個別指導他、
走行後ビデオやロガーを用いての講評を受けられるとあって、充実した
練習会であった。

P1090926

『サーキットは1人で走りに行っても面白くない。みんなで走りに行って、
自分の走りを見てもらってアドバイスをもらったり、他の人の走りを見て気付く
ことがあったり、練習後もそんなこんなを話しするのが楽しいんだよね。』
とは、面倒見が良い”まっちゃん”のことば。

次回の開催日・場所は未定ですが、練習会は続けていくからね。
「次回こそは参加!」とお考えの方。WestRiverまでご連絡を。