WestRiver走行会in走改車楽~SHARAKU~

みんな、観てくれたかな?

走行会に参加していただいた方々は、当日のことが思い出されて「1回の走行会で2度
おいしい」状態だったのではないかな?TV画面に映し出された方は”おいしさ3倍”?
それとも、家族や友人、はたまた職場の人にまでビデオを見せちゃったりして、5倍・6倍
いやもっと楽しんでいただけたのでは?

あいにく参加できなかった方も、TVというメディアを通して当日の雰囲気を映像から存分
に感じてもら
えたのではないかな?

主催した我々WestRiverの面々も、走行会終了後、あれでよかったのか正直よくわから
なかったんやけど、TVを通じて参加してくれたみんなの生き生きとした顔、そして元気に
走るクルマの映像を観て
確信したね。

「良かった~!」と。

そして、こうしたイベントも、喜んでくれるみんなの顔があってこそ、意味があるんだと、
あらためて感じたよ!
みんな、ありがとね。
そして、こんな素敵な映像を作ってくれた「走改車楽」の関係者の皆様に、
あらためて感謝の気持ちを伝えたい。本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。

次回の走行会は7月22日。WestRiverのHPで告知するので、ちょくちょくチェックして
おいてね。お楽しみに!

OPTION2お遊び耐Q Rd1.総合優勝祝勝会(^_^)v

お遊び耐久開幕戦、393号車総合優勝を祝して、池田の「かごの屋」さんで祝勝会を催しました。

                 P1010089

TeamWRのメンバーに加え、スーパーGT選手権参戦中のR’Qsの佐川監督までお越し
いただいての会は、大盛り上がりの宴がテンションを下げることなく閉店時間まで続いた
のはいつもどおりで、結局”お店の
閉店時間を遅らせる困った客”とまた今回もなってし
まったようだ。

「かごの屋」さんごめんなさいね。<(_ _)>
総合優勝を果たし、頂点を極めた感もある我がTeamWR。
一方で、メンバーの皆が涙した昨年の夏のデビューウインに勝る感動を、今回の
総合優勝がもたらしてくれたかというと、正直なところ、感動の度合いから言うと届いて
いないように我々は感じている。

Narcy総監督が最後に言いました。

「勝って兜の緒を締めよ」

あの最初の勝利を超える感動を得られるように、TeamWRは一丸となって今後も
お遊び耐久に挑みます。今後ともよろしくお願いいたします。

次回は8月11日(土)セントラルサーキット。
もしよかったら、サーキットで一緒に涙を流しませんか!?
 

 

 

 

「WestRiver主催中山サーキット走行会」・「OPTION2お遊び耐Q開幕戦」in走改車楽~SHARAKU~(TV大阪)

走改車楽~SHARAKU~(TV大阪)の今後の放送予定をお知らせしまーす。

5月14日 25時45分~26時15分 「WestRiver主催中山サーキット走行会」の模様

6月4日     25時45分~26時15分  「OPTION2お遊び耐Q開幕戦」の模様 Part1

6月11日   25時45分~26時15分 「OPTION2お遊び耐Q開幕戦」の模様 Part2

必ず観てね~!