走行会、無事終了

気温が低くて寒い思いをした方も居られたようですが、WestRiver主催の走行会は予想以上に熱く盛り上がった。

その理由。
P1090205
1.おなじみの黄色いレースカー達が勢ぞろいして、デモ走行をし、
P1090227
2.走改車楽(テレビ大阪)さんの取材があったり、
P1090222
3.プロドライバーによるトーク&同乗走行があったり、

っと、これまでに無い”華やかさ”\(^o^)/

肝心の走行会そのものも、上の3つの「サプライズ」を告知するまでもなく、早々にエントリー受付枠を突破。最終的に40台の出走となった。
フリー走行において、「走行台数が多くて、思うように走れない」と、お嘆きの声も少し聞かれましたが、模擬レースとなれば、
IMG_4705
このような熱いバトルも随所で見られ、走られた方々はもちろん、見学をされていた方々、各ポストでお手伝いをいただいた方々も大いに楽しんでいただけたのではないかと感じた次第。何より主催者である我々WestRiver自体が大いに楽しめた1日だった。疲れたけどね。

そんな具合で、小雪混じりの雨も降ったりはしたものの、事故も無く大いに盛り上がった今年1回目の走行会は、大成功。
次回は7月22日。今回参加された方々はもちろん、都合で参加を見送った方も奮ってご参加を!