突然、牡蠣(カキ)食べ放題!

かなりの量の牡蠣が差し入れられた。
早速、お越しいただいていたお客様を交えて、食することに。

倉庫から、バーベキューセットを持ち出して、焼く。
            P1000966
そして、みんなで美味しくいただきました。
            P1000964
岡山の”和尚”さん、差し入れありがとうございました。

走改車楽、観てくれたぁ?

先週今週と、週の頭からの夜更かしで、皆様におかれては、さぞかしキツイ週の中盤ではなかろうかと・・・。
でも、しかし、楽しんでいただけましたか?楽しんでいただけましたよね、走改車楽2/20放送分。

オープニングからTeamWestRiverのピット前が映し出されました。これだけでも十分に丸儲け気分なんやけど、チームウエアやノボリ、そして393号車と764号車の黄色が栄えてましたねぇ!。
ある意味、目立ちまくり\(^o^)/
2台のレース車両の走行シーンはもちろん、ピットの作業風景も、カッコよく映ってたね。われわれがレースが好きで、レースを心から楽しんでることを皆に感じてもらえたんじゃないかとおもうよ。ホント。

来週、27日(25:45よりTV大阪)は、いよいよ感動のゴールシーン。
眠たいですが、がんばって観てね。


 

お遊び耐Q最終戦DVD完成。WestRiverにて上映中

感動的なワンツーフィニッシュで幕を閉じた”OPTION2お遊び耐Q”最終戦の模様を収めたHEROS GENESIS Produced by Narcy Visual Planningが完成!(^^)!
WestRiverにて連日上映しておりますんで、お近くにお越しの際は是非当店にもお立ち寄りくださいまし。ヽ(^o^)丿

夏の第3戦の模様をお伝えしたDVD以上楽しんでいただけるようにと、Narcy Visual Plannningが総力をあげて製作。当日サーキットにお越しいただいた方も、残念ながらお越しいただけなかった方も、映像に引き込まれること間違いなしの会心の作。
WestRiverにて絶賛上映中。

さて、改めて映像を観てみると、関係者の我々でさえ当日目の当たりにできなかった、あるいは知りえなかった貴重なシーンが満載。ドライバーしか見ることができなかった数々の名場面を車載カメラの映像を通して楽しめるよ!

ビデオで観て欲しいから、今回は画像無しね。
<(_ _)>