オプション2お遊び耐久祝勝会!(^^)/~

2011年最後のイベント・・・

祝勝会のついでに忘年会をしよう!(^^)V

 

 

と、いうことで昨日、営業最終日に祝勝会をやったついでに忘年会をしました。
祝勝会のついでか・・・はてまた忘年会のついでなのか・・・。
そんなのどっちゃでもいいんだけど・・・。(^^;

IMG_0544

(前列に座るお子達3人とちょっと大きなお兄ちゃんの図)

 

祝賀会!?忘年会!? ・・・会は珍車屋のグデングデンなしまりのない挨拶から始まりIMG_0553

即座に監督ナルシーにキラーパス・・・。
乾杯の挨拶を終え、ピークを迎えていたお腹たちはしゃぶしゃぶというたくさんのお肉たちによって満たされました。(^^)
IMG_4006

 

WestRiverとZ-SPECの2社でこのイベントを行ってきて
普段はなかなか交流のできないお客さんたちにはお酒を交えて
いろんなお話ができたことだと思います。
その証拠に外ちゃんとチーフはかなりテンション高かったしね!(^^)
みんな楽しかったんだと思う。
みんなで一つのものを成し遂げるってほんと感動するんだよね!
ほんといいイベントができたと思います。

サポートくださいました皆様にはほんと感謝です。

あと、本当だとこの場にいあわせたかっただろう・・・。
故 桝谷秀行に感謝です。

IMG_9043

 

まっすん、ほんとありがとう。

今年は当店もほんといろんな事がありすぎで大変な一年だったけど
少しでもみんなが笑顔になれるお手伝いができたかな?
来年もまたよりおおくの皆様に笑ってもらえるようがんばりますので
よろしくお願いいたします。
また引き続きサポートもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

IMG_3947

 

OPTION2お遊び耐Q Rd5.公式結果

準備の都合上1戦お休みして迎えた第5戦。IMG_2510
当日、走改車楽TV取材があるでぇ~ってことで、チームカラーの”黄色いウエア”と”黄色いノボリ”で、サーキット入り直後から”これでもか!”と言わんばかりに目立ちまくっていた、
なーんちゃってスーパーGTルックコスプレ集団TeamWR

P1070811

レースそのものも、コンパクトクラスの1位、2位を我がTeamWR&Z-SPEC制動屋の2台がゲット。表彰台まで黄色で埋め尽くし、
嫌味なくらいの完全勝利\(~o~)/

IMG_2528
夏の強い日差しを受けた前回とはガラッと変わって、真冬のような寒い寒い気温となった今回のレース。さらに追い討ちをかけるような気まぐれな雨が、荒れたレースを予感させたけれど、393号車はピット戦略もいらないぐらい、終始安定したペースで周回を重ね、前回同様
クラストップ(総合8位)でフィニッシュ。ヽ(^o^)丿

IMG_3101
一方、もう1台の764号車。レース中突然のパワーダウン・・・(汗)。
しか~し、先を読んだピット戦略を上手く生かし、ライバルチームの追撃を振り切って、
クラス2位(総合12位)でゴールイン

公式結果はこちらから

さて、表彰式も終わり、祝賀ムードに沸く我がTeamWRに、レース後主催者側から思わぬ連絡が・・・。
「シリーズクラス優勝を果たした393号車は次戦からUL(アンリミテッド)クラスに移行していただきます。」
アアアアア~ン。・・・・・・しっ、しらなかった。orz
(シリーズクラス優勝すると、自動的にアンリミテッドクラスに移行するルールになっているみたい)

来シーズンの計画を一から練りなおさんと、ダメになってしまったTeamWR(泣)。
ま、またみんなでレースを楽しめるよう、考えまっさぁ。

なお、今回のレースの模様は、走改車楽(テレビ大阪)で、来年放送されることが決定しています。放送日が決まったら連絡しますね。!(^^)!

Page 1

祝賀会&ついでに忘年会!!(12月28日)

IMG_3924

12月10日オプションお遊び耐Qのワンツーフィニッシュを祝して、12月28日(水)に池田市役所横の「かごの屋」にて祝賀会を開催します!!

■オプション2お遊び耐Q(オプ2耐久)祝賀会 概要
場所:池田市役所横「かごの屋」
時間:12月28日(水)20:30からの2時間
参加費:3,800円(ソフトドリンク飲み放題・しゃぶしゃぶ食べ放題)
受付:27日までにWestRiverもしくはWR広報まっちゃん(長男)まで!

IMG_2400
インタビューを受けるナルシー&三男

祝賀会のついでに忘年会もやっちゃいます!ふるってご参加ください~。

「かごの屋池田市役所前店」


大きな地図で見る

※注意:駐車場が少ないため、満車のときは池田市役所駐車場をご利用ください。

みなさまのご参加をおまちしております~!!