R’Qs Vemac 350R を応援しよう

「2011年も No.22 R’Qs Vemac 350R を応援しよう」(2011/4/28)

2009年私達に「夢」を与えてくれたスーパー耐久「Team TestaSports WW2 RX-7」78号車が、2010年はチームの都合で不出場になり、常に「夢」を持つ事が大切だと考えている私達は、知人の繋がりでチームオーナーでありドライバーでもある「和田 久(WADA-Q)」さんを応援させて頂く事になりました。これは、和田氏のレースへの拘り、チーム運営のご苦労を耳にしていて「何か応援できたらな~」と感じていたのが始まりです。

シーズン途中(POKKA 700スーパーGT 第6戦)から参戦し、次戦の富士は台風被害で中止。結局2戦しか出場出来ませんでしたが2戦とも完走。2011年の期待が高まりました。

皆様も是非、「No.22 R’Qs Vemac 350R」を一緒に応援しましょう。

お花見バーベキュー大会

4月初旬、兵庫県猪名川町の千軒キャンプ場でお花見とバーベキュー大会を行っています。

大人も子供もカップルも、飯ごう炊さんでの自炊やバーベキューでお腹もいっぱい。

1日楽しんでのんびりできるお花見です。駐車場に気になるクルマを見かけたら、オーナーを探してクルマ談義に花を咲かせてみるのもいいかも。

ビンゴ大会もあるので、豪華?景品を当てちゃいましょう。