BBQ大会、大盛り上がり\(^o^)/

 

P1010005

第5回目を迎えた4/8(日)のWestRiver主催BBQ大会。ちょっと薄ら寒かったけれど、大勢の皆さんにご参加いただきました。恒例のビンゴ大会も、今回初めておこなった
餅つき大会も、大好評大盛り上がり。

IMG_5397      IMG_5106

IMG_4943

いまさら言うまでもありませんが・・・、
BBQ大会は、皆様のご協力の上で成り立っております。主催者といたしましては、恥ずかしながら、ただただ皆様に感謝するのみです。
早朝の準備から、イベント終了後の後片付け、また駐車場からのスムーズな入退出など、参加された方々のご好意、ご協力に、今回もおもいっきり甘えさせていただきました。
本当にありがとうございました<m(__)m>

加えて、東日本大震災への義援金、およびメッセージの寄せ書きにつきましても、同様に参加者のいつも変わらぬ暖かい心遣いが感じられました。
皆様のお気持ちを、そのまま被災地へ届けたいとおもいます。

IMG_5131

BBQ大会はWestRiverにとって一番大切な年中行事の1つ。

来年もやりますんでよろしくね!

 

 

さて、イベントがつづきます。
今週末4/14(土)はオプション2お遊び耐Q。
予期せぬ出来事なんかがあったりして、裏方さんは大忙しですが、予定通りスケジュールは進んでおります。こちらも乞うご期待。
また、応援よろしく!

WestRiver走行会へのお誘い

「新車情報」のページで告ってるように、今年も中山サーキットで走行会やります!
常連さんはもちろん、サーキット走ったことがない方も、ぜひ参加してくださいね~。(^_^)v       

               IMG_9400_R

WestRiverの走行会は、そもそもが、ただ単に速さを競うのではなくて、参加者の皆さんが、
各自のレベルに応じてスポーツ走行を楽しんでもらおうという考えから生まれたものです。

そうはいっても、サーキットを走ったことがない人にとって、”サーキットでの走行会”というのは
敷居が高いもんやとおもいます。
第一、「各自のレベルに応じて」といわれても、自分のレベルがどれぐらいのもんかわからへんし、さらにサーキットを走るとなると、いろいろ準備が必要です。
クルマの整備点検に始まり、ドライバーのヘルメットも、持ってへんかったら買いに行かなあか
んし・・・。

でもね、『サーキット走ってみたいねんけど、何かいろいろわからんことあるし・・・』とおもったあなた!そう、あなたです!!
ちょっとでも疑問に感じたことがったら、わからへんことあったら、WestRiverに来てください。
経験豊富なスタッフが、丁寧にわかりやすくお答えします。

疑問や不安をとっぱらって、
今年こそ、サーキットデビューだ!ヽ(^o^)丿

メタボリック?なレーシング

タッチーよしむらです。

先日町の検診をうけてんけど、昨日「あなたはメタボリックやから、ダイエットしませんか?」って申し込み用紙つきの封筒がきてん・・・僕はメタボリックのレッテルを貼られてしまいました・・・うちの耐久チームの名前、メタボリック?なレーシングにしようかな。(;_;)