WestRiver走行会in走改車楽~SHARAKU~

みんな、観てくれたかな?

走行会に参加していただいた方々は、当日のことが思い出されて「1回の走行会で2度
おいしい」状態だったのではないかな?TV画面に映し出された方は”おいしさ3倍”?
それとも、家族や友人、はたまた職場の人にまでビデオを見せちゃったりして、5倍・6倍
いやもっと楽しんでいただけたのでは?

あいにく参加できなかった方も、TVというメディアを通して当日の雰囲気を映像から存分
に感じてもら
えたのではないかな?

主催した我々WestRiverの面々も、走行会終了後、あれでよかったのか正直よくわから
なかったんやけど、TVを通じて参加してくれたみんなの生き生きとした顔、そして元気に
走るクルマの映像を観て
確信したね。

「良かった~!」と。

そして、こうしたイベントも、喜んでくれるみんなの顔があってこそ、意味があるんだと、
あらためて感じたよ!
みんな、ありがとね。
そして、こんな素敵な映像を作ってくれた「走改車楽」の関係者の皆様に、
あらためて感謝の気持ちを伝えたい。本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました。

次回の走行会は7月22日。WestRiverのHPで告知するので、ちょくちょくチェックして
おいてね。お楽しみに!

コメントは受け付けていません。