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先日、WAKO’Sさんが新商品の実験を見せて下さいました!

昨日、いつもお世話になっておりますWAKO’Sさんが、新商品を持ってきて下さいました!

また、その効果を証明するために、理系の皆さんの心をくすぐる(?)実験も披露!

ちょっと、なかなか凄かったので、ご紹介いたします。

取り出しまするのは、何の変哲もございません普通のフラッシング剤(他社製品)と、
この度WAKO’Sさんが自信を持ってススメて下さるNEWフラッシング剤です。

↓画像はクリックすると大きくなります!

Team WR

色の濃い、写真右側のシリンダーに入っているのがWAKO’S製品。
色の薄い左側のシリンダーのが他社製品です。目盛りは両方とも3つ目です。

Team WR

両方のシリンダーに、種も仕掛けもございません普通の水を目盛り1つ分、注入します。

Team WR Team WR

比重の重い水は沈み、軽い油は浮きます。綺麗な2層になってますね!

Team WR

それを・・・シャッフル!!

Team WR

混ざりましたね~??何となく、マヨネーズな感じです。

シリンダーの壁面を見て頂ければ、何となくお察し頂けるかとは思うのですが・・・。

このマヨネーズ汁を捨てます。

Team WR

味噌汁か、はたまたとんこつスープか。
少し時間を置くと、はっきり違いが見えてきます。

Team WR

WAKO’Sさんのフラッシング剤の方は、水と綺麗に混ざり、しっかり排出されてます。
他社さんの方はフラッシング剤と水が分離し、シリンダーの壁面に水分が残っており、
べっちょりしておりますね。

あ、今更ですけれども、なぜフラッシング剤に水を混ぜるのか??

実は、ちょい乗りなどが多い方の場合、エンジンの内部には水が溜まったり
するそうなんですよ!初耳でした・・・。

もちのろん、どろっどろタールは当然、しっかり落としますよー!!

と言うことで、業界初!!!!水分をも排出させるフラッシング剤!!!!

効果はてき面です!皆さん、どうぞ試してみて下さいね~!!

Team WR

1缶3Lで¥3,600-です!

アイドリングで30分ほど。その後、オイルは交換して下さいね。
ちなみに、エンジンオイルが4L入るお車に1缶3Lで大丈夫です。
そのオイルで走るわけではございませんので、オイルレベルゲージの下限で良いとのこと。

まだ実車で試したことがないので、是非とも感想をお聞かせ下さい(笑)

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